ドアーを叩いた君が笑う。
last entry category archives profile
comment link touch!
 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
books
e!さんの読書メーター
  admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday -

断食計画。


内臓が、どうも疲れているなと感じる今日この頃。ヴィタミンとか摂るようにはしているのだけれど、やっぱりそれじゃあ追いつかないほどここのところ飲み会だの飲みだの、ひとり晩酌だのばかり続けていたからなあ。
ワイン一本、ひとりで晩酌しつつ空けちゃう。自制心がないのかな。栓あけたら、とりあえず飲んでしまおう、と云う気分になる。

昨日は昨日で、やたら量の多いインド料理のコースを胃につめこんでもうおなかがくるしい、ってなったしなあ。たしかに、美味しくはあったけれど、もう少し控えめな量でも好いとおもう。


と、そんなこんなで。

いろいろ調べたところ、内臓疲労には断食が宜しい。と。素人が家庭でできる断食は一日が限度なので、前後食あわせて三日から五日くらいのペース。1・1・2、くらいのペースなら四日間、ぎりぎりお酒断ちもできそう。


今のところ内臓が疲弊している感覚以外は、夏ばての兆候も見えず、なので元気なうちに。夏ばて起こしちゃうと絶食とか言ってられなくなりそう。

やるなら今週末から来週半ばあたりが妥当か。うん。一寸やってみよう。


2009.08.15 Saturday comments(0)

スポンサーサイト

2009.11.03 Tuesday -

comment...



(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.