ドアーを叩いた君が笑う。
last entry category archives profile
comment link touch!
 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
books
e!さんの読書メーター
  admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.03 Tuesday -

恋とはどんなものかしら?


ありえない。とちょっと落ち込む。

月曜日、女の子がおうちに遊びにきてて、ふたりで宅飲みしてて、お互いそれなりに飲めるほうだからさくさくビールとワイン飲んで、すごく愉しくて愉しい時間だったのに。なーのーに。

睡魔現る。

もともと結構な人見知りの上、警戒心それなりに強くて、プラス格好つけたがりなので、ひとと一緒にいるとき眠ることがあんましない。あってもお酒飲んでぐだぐだになって周りが寝ちゃってから、とか、最初から睡眠とる必要があるってわかってるとき、あるいは相当付き合い長くて気心知れてて我侭言ってもいーやって相手といるときくらい。なのに!

ひとのおうちで、相手寝ちゃって面倒くさかっただろうなあ。
起こしてくれればよかったのに、もうしわけない。

あーきまずい。恥ずかしい。なんてことだ。


それだけ無防備だったってことかなあ。なんか最近防御値さがっている気がしてならない。

もっとお喋りしたかったな。
もっといろいろ聞きたかったな。それも残念。


洗い流すかのようにまた今日も飲んでこよう。ちょっと気が乗らないけど、行ってこよう。多分それなりに、愉しい時間が過ごせるでしょう。多分ね。


2009.08.05 Wednesday comments(0)

スポンサーサイト

2009.11.03 Tuesday -

comment...



(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.